2024/3/20 [カイトサーフィン]

3/20(水)台風のような暴風! 鹿児島加世田風速20mほど。

●3/20(水)台風のような暴風! 鹿児島加世田風速20mほど。

全国的に凄まじい風でしたね、

気温も急降下。冬型、寒波と共に爆風、というか暴風到来でした。

種子島あたりは27mくらい吹いたみたい、、、エグいなあ~。

★本日のムービー!

鹿児島市内でも、風吹き荒れたようで

こんな日に登場するのはベテランさんばかりです。

ももちゃん、ゾロくんは午前中、一番強いときに出艇して

そっこーギブアップ!!でした。

午後からはYタケさん5平米、

どーぞさん4平米、Kaiさん6平米で乗っていました。

こんな日は、なーんにも出来ない

ただ乗るだけ、、、でも経験値Up!!ですね。

僕は用事で、出艇できず。Wooでチャレンジしたかったな~。

コメントする