2024/2/7 [カイトサーフィン]

2/7(水)見てもらえたらわかります、激アツ、コケまくり練習しまくり

カイトサーフィン こんなに夢中になれるって幸せですね!!!

★2/7(水)見てもらえたらわかります、激アツ、コケまくり練習しまくりの

カイトサーフィン こんなに夢中になれるって幸せですね!!!

風は9平米ジャストオーバー♪

しっかり吹きました。

★本日のムービー!!

ゾロくん、何回コケたことか、、、

僕で9平米ドオーバーなのに12平米でよくアンフックやるなあって

驚きました。

めちゃめちゃ頑張ってます、丈夫ですねえ!

ひーちゃんは、遂にロード&ポップを始めました。

色んなトリックの基本となる大事なロード&ポップ

ボードの裏面で水圧を感じるのが楽しいらしいです、

色んな楽しみ方、上達の道筋がありますね

カイトサーフィンは奥深いですね。

コメントする