2024/1/7 [カイトサーフィン]

1/7(日)昼はニギヤカ、Hotセッション! 夜は新年会♪

●1/7(日)昼はニギヤカ、Hotセッション! 夜は新年会♪

いい風でした、9平米ジャストオーバー!

入れ替わり立ち替わり大勢お越しでした。

気温も高めですし、このコンディションは1月!でも

気兼ねなく海に来て楽しんでもらえそうです。

★本日のムービー

動画冒頭、ゾロくん、レイリーのキレがいいね!!

もっと頻繁に来れたら、最高のライダーになれるのに。。。

仕事が忙しいって歯がゆいですね。

オートSさん、海猿さん 安定のフロントロール!

くるくる回転してしっかり着水、もうベテランさんの域です。

吹き上がったらBigエアーセッション 

皆さんいままで以上に高さがでるようになってきてます。

ちょっとずつ進歩を感じられると思うので益々

ヤル気&楽しくなってくださいね♪

夜はBucchiさんのお店、天文館グリルダイナーで新年会。

普段海で顔合わせても、ゆっくりお話できないことなんかを

ワイワイとご歓談。

最近、カイトのやる気スイッチ入った女子さんもニギヤカでしたよ!!

コメントする