2023/12/18 [カイトサーフィン]

12/18(月)ビギナーさん特訓Day! 鹿児島加世田

●12/18(月)ビギナーさん特訓Day! 鹿児島加世田

風はちょっと強弱ありながらのマイルドコンディション。

12平米前後でOk,ブローあれば女子さんは10平米でジャスト♪

★本日のムービー!

Kiyokaさん、結果出しましたねー★

過去で一番、しっかり乗れてました。あー良かった♪

この時期、がんばってるビギナーさん。

上手くならないワケがない!!!んで、

とにかくアップウインドまで出来るようになって

走り回れるようになっちゃってください。

そこからは、もう楽々。楽しいことしかないですからねーww

カイトサーフィンは最初の頃のハードルが高い、、って

よく言われるんですけど、ほんとその通りですよね。

環境にも凄く左右されるんで

上手く行かないときこそ、加世田みたいなやりやすいところで

練習して早く上手くなってもらえるといいなーって思ってます。

コメントする