2023/11/13 [カイトサーフィン]

11/13(月)大分ELEVEIGHTカイト 試乗会Day2

●11/13(月)大分ELEVEIGHTカイト 試乗会Day2

冬だねえ~寒いねえ~といいながらも激アツセッション!!

大分、真玉海岸。昨日に引き続き楽しくノリノリ♪

この日は10~12平米で、前半ガスティながらも

ELEVEIGTHT RS+は「ガスティと感じない~💛」と嬉しいインプレ頂きました。

そしてノーマルのRS(LEがダグロン、従来の素材版のオールラウンドカイト)も

試乗していただいた方からは「Unhookedトリックで凄い調子イイ!!」

RS+と比べて動きやバープレッシャの軽さは劣りますが

逆にアンフックやパストリックにはそれがメリットになることもありますね。

★11/13 のムービー!!

↑↑↑全員、大分のローカルさん方です。

ウェイクボードの元プロさんとか、バリバリウェイクボードやってた方が

いらっしゃって皆さんキレが凄い。上手ですねー!!

動画撮ってても面白いです、

鹿児島メンバーさんも負けてらんないすな!!

先週はKBMTイベント、終わって強行軍で大分行きましたが

本当に行って良かった。

僕のテンションもビンビンになりましたよ、超楽しかった♪

カイトボード大好きな方々からは、物凄いパワー貰えますね。

エリア毎に熱い方々いるので、エリア別団体戦的な

イベントやったら超絶楽しいだろうなーーーー!!

コメントする