2023/10/10 [カイトサーフィン]

10/10(火) カイトサーフィン美風の加世田!!

●10/10(火) カイトサーフィン美風の加世田!!

超極上でしたね、10~12平米でジャストの美風!!

ウェットスーツもまだ要らないかも??という感じの快晴

素晴らしい日でした。 

★本日のムービー!

イタリアからお越しのクララさん加世田でカイトして「Fantastic!!!」と連呼していました。 彼女は普段イタリアの世界的に有名なゲレンデでカイトしてるんですが

加世田の環境には感動してたようです。

僕も先日スペインのタリファ行きましたけど、純粋にカイトをするだけなら圧倒的に加世田の方が 安心して気持ちよく楽しめるのは間違いないです。

平日ですが、結構ニギヤカでした。

大阪から イシちゃん登場。

バックロールチャレンジ、しっかり完着!!

おっちゃんが、ドタバタしながら「出来た~♪♪」って

言ってワイワイやってるとき、サイッコーに楽しいですね。

コメントする