2023/9/14 [カイトサーフィン]

KBMT 参加メンバー紹介♪

★2023 カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島!!★

●KBMT 参加メンバー紹介♪

このイベントを「ミーティング」としたのは、数少ないカイトボーダーさんが集まる場があるだけでも意義があると思ったからです。

出会って一緒にライディングする機会を作れば、もっと楽しめるでしょう。

どんな方に会えるのか、どんなライディングするのかなーって

ワクワクしてもらえたら嬉しいです。

そんな訳でランダムで、参加してくだる方を紹介します!!

まだエントリーフォームを公開していないのですが^^;

早速、名のりをあげてくれた

参加ライダーの紹介、名古屋から参加の野口くんです。

のぐちくん!!、トーサイドからのフロントロール!とか

なんと国内でやってるのはただ一人

「ケバブロール」フロント+タントラムの合わせ技!

などなど、

かなりマニアックで、そうそうお目にかかれないトリックをやってくれます。楽しみですね~♪

あと

夜のお楽しみで、きっと変態的なコスプレしてくれるハズ、かも~。

コメントする