2023/5/3 [カイトサーフィン]

5/3(水)GW 美風な鹿児島 別府川カイトサーフィン♪

●5/3(水)GW 美風な鹿児島 別府川カイトサーフィン♪

例年のことですが、ゴールデンウィーク・・・

スクールも連日大忙し。

カイトサーフィンを楽しんでる

「黄金の輝きのような」お客さんの笑顔・笑顔・笑顔・・・

の代わりに、我々スタッフは心身共にボロボロになってます(笑)

今年は天気の悪い日が多かった鹿児島のGW。

南東風は5/3, この日が一番良かったですね。

久々のシンイチくん&TOMOちゃん 佐賀から遊びにきてくれました。

これからもご夫婦で仲良く楽しんで欲しいです。

シンイチくんのS-bend久々に見れました!!

他にも遠方から多くの方々、体験レッスン生さん。

笑顔でワッショイ、セッション♪

こんなニギヤカな雰囲気がたまんないですね。

カピバラちゃん、エアー練習頑張ってましたねー★

うまくボード踏み込めなくてコケちゃったりしながらも

何度もトライ!!

僕はまだ見てないですがちゃんと飛べていたみたいですよ、

次回はぜったい動画撮りますね。

東京から帰省中のMさんは、

日本で数名しかできない「フロントスピンtoダークスライド!!」

遂にメイク! 完着できたみたいです すごいすね!!

このコンディションとテンションで練習すると、

皆さん何かしら得るものがあるでしょうねー。

何名いたかわからないくらい、ニギヤカセッションでした。

思い思いにトリック練習!、エアー飛んで楽しんだり。。。

お越し頂けた皆さん、ありがとうございます。

この日の夜はファミリーでトリップの方々と宴会。

昼も夜もニギヤカさんでした、鹿児島にお越し頂いた方々との色んな出会いのお陰で僕の世界も広がります。人生楽しくなっちゃいます~☀

コメントする