2023/2/16 [カイトサーフィン]

2/16(木)夕方からの吹き上がり、MAX7m 鹿児島加世田

●2/16(木)夕方からの吹き上がり、MAX7m 鹿児島加世田

午前中は望み薄でしたが、午後から

北東の風がオンショアに曲がって入ってくる予想。。。

バッチリ当たって夕方には最大サイズカイトオーバー!!!

昼過ぎからトリップのIさんに

大きいカイト使ってもらって、フリフリカイトしてもらいましたが

ガツんと吹いてきましたね。

ももちゃんも、気持ちよさそうでした!!

★動画です~♪ 

関西からお越しのIさん、ご満悦でした♪

3日間しっかり乗れましたね。ほんとヨカッタですね。

ももちゃんも、完成度あがってますね。

冬の間に練習した結果は 春・夏でしっかり現れてきます。

暖かくなってウェットが薄手でも乗れるようになった頃

めちゃくちゃ身体動いて楽しい~♪ってなるのが目に浮かびます。

それに引き換え、僕はフロントロールの軸がどうもブレブレで

気に入らない。修正しようとやってみましたが、ビビってんのかな。。。

どうにもうまく出来ませんでした。

沖縄、宮古島あたりで練習しようと思います。

久々の 南の島トリップ。。。 楽しみです!!

コメントする