2023/2/13 [カイトサーフィン]

2/13(月)ビギナーさん応援スペシャル 鹿児島でカイトサーフィン!!

●2/13(月)ビギナーさん応援スペシャル 鹿児島でカイトサーフィン!! 

整った~!!!

ビギナーさん結果が出て、喜んでくれると嬉しいですねー♪

★本日のムービー!

7~9平米の風、

いままでなーんか 上手くいきそで、いかない。。。出来ないと

お悩みのビギナーさん。

それが一気に整っちゃう、何やっても今日は上手くいっちゃうなあ。。。

という日。

僕はカイトの神様が降臨した日、と言ってますが

ほんと、そんな感じ。

こうして、また一人、二人と カイトにドハマリしていくのでした。

今日の鹿児島はこんな感じ。

・・・日本全国、こうあって欲しいんですけども。。。

今現在、どれだけ「ビギナーさん」がいるんでしょうか。

いまドタバタやってるカイトサーフィン初心者さんが

1年後、3年後、5年後めっちゃカッコいい、ベテランライダーさんに

なるんです。

出来るようになるとこんなにも嬉しくて、

楽しいマリンスポーツなんです。 難しくてやめちゃう、、

なんて人がいたら悲しすぎます。

ビギナーカイトボーダーさんは日本の宝ですよ。。。

応援しますよ、応援させてくださいよ。

もし、ドタバタカイトで悩んだり困ってる人いたら

ぜひ手助けさせてください。

コメントする