2023/2/3 [カイトサーフィン]

2/3(金)この時期、貴重なマイルドコンディション14平米でカイトサーフィン

●2/3(金)この時期、貴重なマイルドコンディション14平米でカイトサーフィン

風速15mくらいの爆風が吹いてカイトサイズ7平米オーバー。。。

みたいなのが連日続くとエアーしかやることない。。ってなっちゃいます。

今日みたいにマイルドコンディションだとホッとしますね。

おかげで思う存分コケまくり、店長川路 ひさびさに満喫できました。

練習、というより慣らし・調整って感じですね。久々です、こんな風にコケまくり&カイト落としまくり。。。だったのは。

ケガなく楽しめたので本日の出来は100点満点♪です。

使用カイトは2023 ELEVEIGHT RSv6 14mです、使えば使うほど馴染んで来ました。

アンフックもエアーも全部やりやすい。

カイトギアって、じっくり使ってみないとわからないこともあるんだなあ。。。

としみじみ思います。特に普段使っている自分のギアと

試乗したときのカイトの特性の違いがある場合、良し悪しより

使い慣れる/慣れないの違いで、好き嫌いが分かれてしまいますね。

★本日のムービー

この時期、アンフックトリックなど、やってる人は全国で一体

何名いるのでしょうねー?? ほぼ全ての顔ぶれが頭に浮かんじゃうくらい

人数少ない気がしますね。

こんなにも楽しいのに、もったいないなあ~。

コメントする