2023/1/30 [カイトサーフィン]

1/30(月)極悪寒波終了! 鹿児島の冬はスノーボードより、カイトボードでしょ♪

●1/30(月)極悪寒波終了! 鹿児島の冬はスノーボードより、カイトボードでしょ♪

いやー、凄まじい寒波。久々に心折れそうな日々でした。

風はともかく、時雨るのがツライ。当然ガスティ。。。

ということで出艇しても楽しい・・・よりも修行なので

毎日加世田までいくけど、様子見でした。

本日、

やーっと寒波去った感じ。今週はいいコンディションになりそうですね。

★本日のムービー!!!

久々の青い空をみました、

気温が10度以上あって晴れ間があると

とても幸せ。

テンションあがって、カイトも楽しい。

身体慣らす程度でしたが、もの凄いリフレッシュになりました。

やはり海に入らない日々はストレス溜まるんですね。

僕はブーツ、グローブ無しでした

ただプレーニングしてるだけでも幸せ、エアーなんてしちゃったら

もーテンション ブチアゲです。

今週は加世田、かなり良い日が多いですね。

、だというのに、、、僕は名古屋数日出張です。悲し。

コメントする