2022/11/4 [カイトサーフィン]

11/4(金)極上でしょ!?南さつま市加世田カイトサーフィンMAX7平米ジャストオーバ!

●11/4(金)極上でしょ!?南さつま市加世田カイトサーフィンMAX7平米ジャストオーバ!

祝日の前日(昨日)は微風だったので、もう1日早く吹いてくれてたらと思っちゃいますが、、、

とにかく今日はズバーっと吹きましたね。潮位・天気最高。

チョーーーキモチ良かった♪

★本日のムービー!!

村長も楽しそうでした、エアーにバックロール、スピン。

色々バリエーションが増えてきましたね。両サイドで色々できるのが素晴らしい♪

キモチよさそーな エアーを連発してました。

ももちゃんは、ELEVEIGHT(エレベイト) のフリスタ/ウェイクスタイル用のボード

「COMMANDER V4(コマンダー)」に自分のブーツを着けて初試乗。

調子良さげでしたね~♪ この手のロッカーのあるボードなんて、どのメーカーもバリバリにとんがった個性あふれるボードばかりなんですけど、ELEVEIGHTのボードはどれもクセがないです。

この「COMMANDER V4」もとても乗りやすい、しっかりボードの真芯で乗れる中上級者の方なら全然アリですね。

比べるとオールラウンドボードの「MASTER V5」の方がより滑らかで、アンダーに強く万人ウケするボードですが、個人的には「COMMANDER V4」の方が固く反発もあって好きですね、ブーツを着けるような方なら気に入って頂けるハズです!!

コメントする