2022/9/28 [カイトサーフィン]

9/28(水)夕方極上でした!関西からのお越しの久々カイトサーフィンの女子さん

●9/28(水)夕方極上でした!関西からのお越しの久々カイトサーフィンの女子さん

以前は毎年、宮古島カイトサーフィン合宿参加してくださっていた関西の元気女子のSさん。コロナの影響もあって、久々にお会いすることができました。

フォローレッスンということで加世田に集合だったのですが

その前に鹿児島市内から約35km、マラソン!走ってきました、驚き!

体力オバケ(笑)の女子さん、凄いなあ。 いままで自転車で、、、という方はいらっしゃいましたが「走って」は初めてでした。

最初は久々&風弱く苦戦してましたが、最後にはロングプレーニングできました。まずは楽しんで頂けてホっとしましたよ♪

★本日のムービー!

夕方吹き上がって、久々に7mほどの風になりました。

暑すぎず、寒すぎず。水もぬるい。

めっちゃめちゃキモチいい気候です。

台風が去って以来、最大でなんとか、、、という風が多めだったので気持ちよかったですね。この時期はまだウェット無しでいけるので風さえ吹けばベストシーズンですね。

コメントする