2022/7/21 [カイトサーフィン]

7/21(木)夏本番!連日の南西風でカイトサーフィン!

●7/21(木)夏本番!連日の南西風でカイトサーフィン!

★本日のムービー!!

・なんとー、栃木からお越しで、約一ヶ月の鹿児島合宿中のKさん!!毎日上達してます!! 安定したプレーニング→アップウインド→毎日進歩してます。今日は、お尻をつかないターン&なんとついに初エアー!高さはヤクルト超えくらいです(笑)けど。素晴らしいです!-

・村長は、バックロールリバート!、バックロールしてからのトーサイドランディング。2回、完着してました。最近バックロールの精度上がってカッコ良くなってきたなーと思ったらガンガン進歩してます。-

・マスターコース受講中のM夫妻もプレーニングできてましたね。-カイトの神様が大盤振る舞いの日ですね❤昨晩、大阪から加世田に到着、カイトして夜戻り!!「浪速のイシちゃん」も、ビッグエアー!連発でした。カイトは満喫したものの、帰りのピーチの便に乗り遅れ!!3分遅れただけで搭乗不可!LCCは厳しいなぁ

ゾロくんも長時間ニッコニコしながら乗り倒してました、この時期に連日素晴らしい風吹いて幸せですね〜♪

コメントする