2022/6/12 [カイトサーフィン]

6/12(日)別府川マジック! 伸び盛りメンバーで激アツセッション!

●6/12(日)別府川マジック! 伸び盛りメンバーで激アツセッション!

朝/昼の気温差15度ほど、そうなると天気図関係ナシで南風吹くだろなーと思ったら やっぱ吹きました。さすが別府川マジック!!予報的には微妙でしたが、こんな日に来るメンバーさんは激アツ。動画、、、皆さんコケまくり。すごいすごい!頑張るなあ~♪

★本日のムービー!

・誠ちゃん誠ちゃん、、、まあまあの歳なんですが、攻めますね!!ニコニコしながら、コケまくってました。久々に乗れて良かったですね♪

・K平さんエアーをやりたい!!でもちょっとマイルドな風だといまいち飛べない。。。とっても悩ましい時期。もどかしいのが動画見ても伝わります。全体的に力まず、カイトの動きを早く、ボードも自分から飛ぼうとしないようにすれば、もう一歩先に進めると思います~★

・フリ夫くん本日1番のベテランのフリ夫くん。ただ一人14平米(他の方は17平米)でしたがボード履いた瞬間のスタートからスピードが違う、スプレーの上がり方が違う。安定したプレーニングで、レベルの違いがひと目でわかりますね、さすが!!

・N村さん宮崎からお越しでした、乗れて良かった!!N村さん、驚愕の午前中一番に出艇して夕方17時まで乗り倒し。動画見たらわかりますけど、ずーーーーーっと練習してます。バックロールなんて100回くらいやってんじゃないかな?ノーストラップサーフもジャイブ&タックの練習。激アツですね、体力とメンタルがスゴイ。 久々に見ましたけど上手くなってました、そりゃそうよね~♪このペースで練習してたら僕も抜かされそうです。ヤバい。

・マスターコース Sちゃん最高のスクール日和でした。ウェイクボード経験者の女子さん。楽しんで頂けたと思います~☆ボード履くのは2日目ですが見事 プレーニング!!カイト操作がうまい!安定してました。上達早いですよ~、横乗り経験あるのでボードの扱いもうまい。素晴らしい結果です、次回が楽しみですね。スクール生さんが上手くいくと周りの皆がテンションあがりますね!! とにかく良かったです。

コメントする

sixteen − six =