2022/5/31 [カイトサーフィン]

5/31(火) 人を笑顔にするお仕事♪ カイトサーフィンインストラクター!

●5/31(火) 人を笑顔にするお仕事♪ カイトサーフィンインストラクター!

素晴らしい笑顔で楽しんで頂けた一日。。。感無量です、こんな感動を味わって頂ける日のために僕らは活動しているようなものです。物凄い笑顔、普段の日常では絶対しないであろう、無邪気な笑顔が、海の上だと自然にでちゃうんですね。。。人に喜んでもらって、人生に刻まれるような記憶と喜びを提案、提供できるってスゴイことだと思うのです、この仕事していて良かったなーと思う日でした。人を幸せにできる仕事って、自分も幸せになりますね。お越し頂けた皆さんと、このコンディションに感謝しかありません。

————————————————-

☆本日の動画!!

●マスターコースレッスン M夫妻!!もう卒業間近!ですね、いい感じでお二人走れてましたね素晴らしいですー♪回数的には4回ほど? 微風の日も結構ありましたが陸練がんばってもらったりで、遂に結果がでてきた感じです。カイトの力で、海上を走り回る この非日常感。まだボードの上でテンパってドキドキしてると思いますがサイコーに楽しいと思います、またお待ちしております♪

●絶景、日本三大砂丘の吹上浜!!

動画の↑あたりからの背景を見てほしいのですが日本三大砂丘の吹上浜、砂の丘がバックに映ってます。なかなかない景色だと思います、改めてスゴイ環境でカイトしてるんだなーと思いますね。

●ブッチさん、半年ぶり以上? 思ったより体力持ちましたね映えるトリックも全然できてましたー! 来てもらえてホント良かったです。いつもゴキゲンSMILEでカイトありがとうございます。

●急遽、大阪から登場 ittiさん。 大阪から日帰りカイトですよwwwお見事なインバート(縦)バックロールハンドウォッシュ!!

●カピパラちゃんは 後半、なんとお尻を海面につかずにターン!まで完成、もうアップとって走り回ってます。仕上がってきました!! 次はエアー!!!ですね♪

●村長、休憩なしで朝から夕方まで。やってました熱中症に気をつけてくださいね。すでに、カイトに熱中症ですけどwwバックロール、100回くらいやってたかな??そりゃ上達しますね❤️

オートSさん参加率ハンパない、おかげでグングンうまくなりますね。写真に映えるトリック!! カッコいいですね、更にナイスなライダーさんになってください♪

ももちゃんはキレキレ、レイブラ、もう出来ると思うんだけどなー!!とにかく皆さん表情が違う1日、素晴らしいコンディションでカイトサーフィンできて幸せでしたね。

コメントする