2022/3/27 [カイトサーフィン]

3/27(日)カイトサーフィンパラダイス 鹿児島!!良かった!!

●3/27(日)カイトサーフィンパラダイス 鹿児島!!良かった!! 

とにかく良かった~♪素晴らしい1日でしたね。カイトサイズは14→10平米ジャストくらい、の美風!本日は盛り沢山、カイトの神様が降臨しましたね。なんとなくやることなすこと上手くいく!? という感じのサイコーなコンディションになりました。◎本日のベストショット「誠ちゃんの初チャレンジ!ノーストラップサーフ」!

★本日のムービー!!

●ブラちゃん、お見事なダークスライド to バックロール!スゲーカッコ良い~!

●Yタケさん、バックロールナイスチャレンジ!!

●どーぞさん、アンフックレイリー。↓はこれは出来なかったときの。 でも何回か結構カッコいいのやってました。いままでに見たことないヤツ!!

●カピパラちゃん、微風からジャストまで見事コンディションに合わせて左右プレーニング、素晴らしいねぇ❕

●Yモトtakakoさんの、ノーストラップサーフ! カッコいいジャイブやってました。あんなの見せられたら鹿児島ローカル男子はソワソワして、サーフやりたくなっちゃいますね

●YモトKazuomi氏空中で静止、したように見えるエアー!!仕上がってますね~♪

●フリオくんは、レアトリック、フロントロールジャイブ!!初メイク、奇声あげて喜んでましたww

●北九州からお越しのS夫妻!DUOTONE EVO SLS14平米初おろし! 見るたびに上手くなってますね、夫婦揃ってアウト&小湊方面へロングクルージング、めちゃくちゃ、幸せ&楽しそうでした。こっちが嬉しくなります。

●スクール2日目の東京からお越しの、中学2年生レンくん、お見事なプレーニング❣

他にも、なんか色々あった気がしますがとにかく良かったー

コメントする