2022/2/4 [カイトサーフィン]

2/4(金)2月でもカイトサーフィン極上コンディション南さつま加世田 10平米オーバー!

●2/4(金)2月でもカイトサーフィン極上コンディション南さつま加世田 10平米オーバー! 

しっかり吹いて極上コンディションでした!陽射しがあると春のようなロケーション。本日はWOO(エアーの高さを測るデバイス)で、3名の勝負~♪結果発表!1位 ももちゃん 9.0m2位 オートSさん 6.0m 本日Woo初計測!3位 村長! 5.1m今日のところはこんな感じ。結構吹いてたんですが、ズバっと高さが出づらい風でした、僕もキレイに飛べなかったです、皆んなが10m以上飛べるようになったら、もーっとアツくなりますね。がんばりましょ~♪

WOOで計測すると添付の画像キャプチャのように結果がでます。↓WOO持ってる方はID↓hiroyuki momokinoYuki SakaueYOSHIKI KOGA Naoto Kawajiで検索してフォローすると アプリ上でSNSのように繋がって結果を相互に確認することができるようになりますよ♪

★本日のムービー!

どーぞさんは10平米、ももちゃんは7平米。村長さん、9平米+デカ板のセット。よくオーバーで乗ってましたね、僕は10平米+レギュラーサイズボードで、クソドオーバーみたいなときがあったのに!!Wooの記録みると、村長は本日、150回もエアーした結果がでてますね。結果はウソつかないので、自分の記録との戦い♪ 毎回ライディング後にWoo結果みるのが楽しみですよね。高さがハッキリ数字で出ちゃうんで、誤魔化せないから悔しいときもありますけど、じっくりやり方を考えて記録を伸ばすためには??って試行錯誤するのはとても面白いと思いますね。

コメントする