2021/12/25 [カイトサーフィン]

12/25(土)爆風カイトサーフィンレッスン 鹿児島 万之瀬川河口!

●12/25(土)爆風カイトサーフィンレッスン 鹿児島 万之瀬川河口!

キテますねー、今年最後の大爆風。最強の冬型が来てますね。とはいえ、今日はまだ気温は12→10度くらいでまずます。水も昨日までの温さを感じる、まだまだイケる感じでしたけど、風はガンガンあがってきて なかなかにハードコンディション。日中も徐々に風が冷たくなっていくのが体感でわかるほど。

★本日のムービーを ほーんのちょびっと。

こんな日に限ってスクールのお申し込み。。。安全に出来るなら承りますよーレッスンはパワーを極力殺したOZONE UNO 2.5平米+10m長さのショートラインバーにて。陸上でなんとか練習して、水に入ってウォータースタートまで体験して頂きました。僕がデカ板と組み合わせて、2.5平米カイト+10mショートラインでプレーニングできましたからね、、、やっぱ今日は風強かったんだなー。年末年始のトリップの方、早くも鹿児島にお越しになってます。久々に激アツ、ホットなカイトボーダーさんが現れましたね、動画の最後でエアーしてるのがUさん、関東で普段カイトしてるそうです。カイト歴も1年くらい? 若いし、上手いです 1/3まで鹿児島滞在予定。エアーなど極めてもらって、仕上がって頂きましょう♪明日の予報は雪マーク、カイトどうこうよりもゲレンデまで行く道に積もったら通行止めで行けないかも。イケそうなら行きます。 そして スクール!!! やるかも。明日の午前中の様子次第ですね。 年の瀬に、一発自分をビシっと〆るもいいかなー(笑)

コメントする