2021/12/19 [カイトサーフィン]

12/19(日) メンタル不調 僕の話。不調ってほどじゃないけれど妙にネガティブになったり、集中力が散漫なこの頃。

●12/19(日) メンタル不調 僕の話。不調ってほどじゃないけれど妙にネガティブになったり、集中力が散漫なこの頃。

しかし本日、その原因もわかったし、ついでに改善されました。結局カイトが足りてなかった。今年はホント、忙しすぎてカイトボードできてない、そうするとモヤモヤが溜まってどうにもスッキリしないだけなのね。。。で、今日みたいな 超・超・超絶極上(この時期にしては)コンディションに当たって乗り倒し。めっちゃくちゃ楽しかった。しっかりカイトボード楽しめたなら、、、そりゃーもうスッキリ。あー生きてて良かったと思うわけですよ。 ホントに。もし死にたいくらい思いつめたなら、カイトサーフィンいっぺんやってみて欲しい。色んなことうまくいかなくて、ガソリンに火をつけるくらいなら爆風の海で、カイトでぶっ飛ばされてみてほしい。目が覚めるから。なーんか色んなこと スッキリすると思うんだけどな。圧倒的な自然の、風の力を感じると大抵の事は些事に思える。カイトサーフィンに出会えてよかったなー。

★本日のムービー!!

午後から一気に7平米ジャストの風、写真は おーにしTとOバタせんせの Wエアー!!そんなおーにしT、エアーにエッジング、色々伸び悩んでるみたい。大丈夫、伸びしろしかないですよ おーにしT!!!僕だってまだまだエアーとか、わかんない事だらけです。エアー(ジャンプ)について↓高さ35mオーバーの記録を持つこのライダー、ここまで考えてるの!? という位 Bigエアーについて語ってます。

*言ってることがぜんぜん理解できなかった。。。奥が深すぎて、圧倒されそうですがこんな方もいるんだなーって勉強になりました・・・

コメントする