2021/9/26 [カイトサーフィン]

9/26(日)シルバーウィーク最終日も予報ハズレで吹き上がり♪

●9/26(日)シルバーウィーク最終日も予報ハズレで吹き上がり♪

最近、風予報がぜーんぜん アテにならないので風吹くまではドキドキ💓ですが、(特にスクールがあったりすると・・・)でも、吹いたら もーたまんない。結局、15時前から一気に風が吹き上がりサイコー、最後はみなさんニッコニコ(^^)でしたん。

★本日のムービー!

吹いたからには慌ただしくて、時間がもったいない!!!、風吹き上がってからも皆さん微風ボードで乗り続けてます(^_^;)

マスターコースのSさん、数回のレッスンですがハマるとロングプレーニングも全然できちゃう、センス抜群!!両サイドのプレーニングにも挑戦!!です。

2時間体験の女子さん2名様、Tさんは去年の12月に体験してからの2回目の挑戦でした。最近女性の体験の方が多いですね、今月、レッスンの来られた方の半数以上が女性です。面白そうなこと、楽しそう!!って思ったときは女性のほうがフットワーク軽い印象ですね。カイトサーフィンを継続してもらって、生涯の楽しんでいけるような趣味のスポーツにして頂けたなら、これほど嬉しいことはありませんねー。

コメントする