2021/7/8 [カイトサーフィン]

7/8(木)鹿児島 万之瀬川河口、夏の始まり南西風でカイトサーフィン!連日の超極上コンディション!!

●7/8(木)鹿児島 万之瀬川河口、夏の始まり南西風でカイトサーフィン!連日の超極上コンディション!!

夕方は雨になってしまいましたが、日中の南さつま市加世田、万之瀬川河口エリアは絶好のフリーライド、フリスタ 練習場でしたねー★

★本日のムービー!

ド干潮の万之瀬川河口、南西の風が入ればサイドオフ、で海面はぺったぺた。広大な河口エリアは、どこに行ってもキレイな砂、そして水深は腰~くらい。ここまでの広いオフショア海面、そして安心してカイトサーフィンが楽しめる環境は国内でも他に、、、あるのかな・・・??南西風は梅雨明け、あたりに良く吹きます。年間を通してはレアな風ですが、とにかくこのコンデョションは僕的には絶対逃せない、サイコー!!です。ベテランさんはこのコンディション、良くご存じなので平日でも今日はニギヤカ!! セッションでした。

ひろにゃん、相変わらず元気でキレキレ!!テツローさんも長~いダークスライド、オートS坂上さんはカイトを振らない、パワードバックロールを何度も完着!! 素晴らしい!!どーぞさんは、初おろしの2021 DUOTONE EVO 10平米で久しぶりのBigエアー!!!超気持ち良さそうでした。Yタケさんも間にあって良かった♪スクール中のUさん、もうひとりでアップウインドしながらガンガン走り回ってます、恐ろしいほど上達が早い、、、すごいですね!!カイトの神様が夏の始まりにプレゼントしてくれる梅雨明け間近・直後の南西風!! サイコーなんです。

コメントする