2021/6/10 [カイトサーフィン]

6/10(木)梅雨の合間、極上カイトサーフィンパラダイス

●6/10(木)梅雨の合間、極上カイトサーフィンパラダイス 

鹿児島姶良梅雨時、鹿児島は1年で もっとも風のシブいシーズン、そんな中ですが久々に雨も降らずいい風吹いて、極上コンディション満喫でした。木曜日・・・なのにワラワラと集まるメンバーさん!!干潮、ドフラット!みんなで ひゅーひゅー合戦大盛りあがりでした\(^o^)/ほーんと、カイトボード超めっちゃくちゃ楽しいわっ!!!(今更)

★本日のムービー。撮れ高MAX、長め~♪

・ももちゃん、エアリアルハンドルパスチャレンジ!初めて片手を離せたようです、今日はフォイルやってました。

・Bucchiさん、

「コロナのバカヤロー!!」と叫びながらエアーしておりますwww 鹿児島市荒田の洋食屋さん、グリルダイナー!!のオーナーシェフです。http://www.grilldiner.com/時短要請&お酒もダメで 現在は営業止めてるそうですがなんにせよ、元気に海に来てもらえてヨカッタ♪テイクアウト、お弁当、オードブル ほんとに美味しいのでぜひご利用してみてくださいね!!http://www.grilldiner.com/takeout

・ゾロくん朝イチから出艇、夕方までガッツリ練習!!!ニッコニコしながら、見てて気持ちイイくらい、猛練習。ロード&ポップ、レイリー、バックロール to リバート。。。

パワード(カイト振らずに早い回転)のバックロール to リバートこれピタ着できれば、超カッコいいんだけどな、今日1日で大進歩です♪

—ゾロくんのバックロール to リバート の後はひろにゃん、ももちゃんのバックロールto リバート。おんなじトリックだけど皆んな、ちょっとずつ、スタイル違って面白いですね。こういうの見てたら、ヒラめいたーーー★

★今度の11月のイベント(で、やるのはどうかな!?)!!!!★

「~極技★トリックマイスター~ コンテスト!!」課題トリックを、失敗せず何回完着し続けることができるか!?そのトリック職人はどなたかなー!っていうコンテストをやってみようかと。

例えば ①課題:バックロール クラスにエントリー5名(例)② 参加者が順に、バックロール を行い、失敗した方は抜ける。③ 最後の1名になるまで ②を繰り返す! 最後まで失敗しなかった方が、そのトリックのマイスター! 極技★トリック職人!!、って感じでどうでしょう?これなら課題によっては、超初心者の方も参加できますね。種目は、以下くらいかな? 検討します!

・往復プレーニング(カイト歴1年?未満の方 限定)・ノーマルエアー(カイト歴2年未満の方 限定)・バックロール(スピン)・フロントロール(スピン)・ダークスライド・エアジャイブ・バックロール to リバートどーでしょう? どんなに上手い方でも、絶対に失敗できない!と言われると、なかなかにプレッシャー!普通の大会と違って、自分自身との勝負!って感じで面白くて、参加しやすいかな?とおもってます。もうちょい内容詰めますけど、こういうイベントやってみたいと思ってます~!!

コメントする