2021/5/9 [カイトサーフィン]

5/9(日)霧島 国分下井海岸 カイトサーフィン!!

●5/9(日)霧島 国分下井海岸 カイトサーフィン!!

割とマイルド予報な今週末、GW吹きまくったんでちょっとお休みかな??と思いましたが結局カイトサーフィン、乗れちゃいました!

ももちゃんは加世田で、3,4m 微風でスクール、僕は霧島国分、下井海岸で夕方サーマル狙い!結局、MAX7,8mくらいかな? 

12平米ジャストアンダー、梅雨までの、この時期だいたい晴れて西風だと加世田より+3mくらいは強く風入る感じがしますね。あと、この日は黄砂!すごかったですね、桜島も見えませんでしたー。

★短いですけど、動画~♪

工場長とゾロくんは大回転スペシャル、楽しそうでした~!!グラブもしっかり入れたトリックやってました。

ゾロくん、フロントロール50回くらいはやってたかな?その位練習すると完着率もあがりますね。微風でも出来るようになりますね、工場長は10平米で風速3mで、デカいフロント回転、やりますからね。ゾロくんも頑張ってほしいです。回転のバリエーションも増えてきて、タントラムっぽい回り方もできそうです、この調子でグングン上手くなるの楽しみですよ~♪

コメントする