2021/4/30 [カイトサーフィン]

4/30(金)カイトサーフィン 初心者さんにオススメ、日本一のビーチ!!

●4/30(金)カイトサーフィン 初心者さんにオススメ、日本一のビーチ!!

今日もたまらんない、極上コンディション。春はいいっすね。

マスターコース2日目のKさん、お見事両サイドプレーニングできました。

久々にお越し頂けた、T山さん おかえりなさい~♪いい感じで、ノリノリでした。

★本日のムービー!!

風は10平米ジャスト♪ゴキゲンな風でした。最後に、Kさんプレーニング動画。

最近、鹿児島以外からのお問い合わせが多く頂いてます。シンプルに、本当に”良い”環境でカイトボード始めてほしいです結果的に時間や金銭面、そして安全面でベストな選択になります。–だからこそ本当に楽しい!!!と思って頂けるハズ。

お住まいの近くのビーチと、鹿児島の環境、、、違いすぎるくらいに違うと思うんです。本気ならお越し頂く価値ありますよビギナーさん、カイトを始める前の方にこそこのメッセージ届いてほしいんですけどもー!!

コメントする