2021/4/24 [カイトサーフィン]

4/24(土)姶良市別府川 かなりガスティでした~!!吹いてるときは極上の10平米ジャスト!!

●4/24(土)姶良市別府川 かなりガスティでした~!!吹いてるときは極上の10平米ジャスト!! 

ですが風がシフトして北東~東北東になるとピタって止まっちゃう、なかなか手強い風でした。

★本日の動画!

それでも乗りまくる方もいます、技術とメンタル次第で楽しんで~(笑)

スクール生の、おーしかさん。そろそろ卒業レベルになってきましたよ、夏には独り立ち、自由に走り回っていただけるといいなあ♪

宮崎から起こしのNさん、初エアー!!練習。ステップアップしていく過程がたまらなく楽しくて夢中になってしまいますよね。

しっかり風の吹く春、こんなときに通ってもらえるとグングン上達しますよ~♪ 新規のスクール生さん、マスターコース途中の皆さん!!この時期逃すと、ほんとに勿体ないですお待ちしておりますよ~★

コメントする