2021/4/11 [カイトサーフィン]

4/11(日)姶良市別府川河口12平米 カイトサーフィンセッション!

●4/11(日)姶良市別府川河口12平米 カイトサーフィンセッション!

昨日同様の吹き上がりを期待!!!しかし、なんだかちょい物足りない、、、そしてちょいとガスティ。。。予想通りにいかないのが、自然相手のこのスポーツ。とはいえ、それでも充分楽しめるコンディションでした、ハッピーサンデー!!ニギヤカセッションできました~♪

ナイスな写真も撮れました、ゾロくん、ナイスグラブ&スマイル♪M本さんはワンフット♪ 素晴らしい~\(^o^)/

★本日のムービー!!

最近 帰りの道中は、ももちゃんが運転してくれるから車んなかで動画編集できて 楽チンです!!ささーっと動画まとめてみました。

最初の MoMo-Bend カッコいいネ。カイト低め、頭を下に入れ込んでるんでボードは逆に高く上がっていい感じ。

ひろにゃんこはレイブラ、キレキレです。皆さんハッピーセッション、攻めてましたねー。

動画最後は、永遠のビギナーマジしゃん&Kさんのプレーニング♪Kさんはキレイにターンもできるよになりました、んーナイス!

夕方、最後に片付け中に 桜島が噴火。桜島は今日も元気!! 鹿児島ローカルさんも元気いっぱいでした。

コメントする