2021/4/7 [カイトサーフィン]

4/7(水)加世田ブロー8m!春のKitesurfing 祭り♪

●4/7(水)加世田ブロー8m!春のKitesurfing 祭り♪

南さつま市のクルマやさん、オートS(http://goodcarlifeautos.com/)さん、本日も広報活動!! 宣伝にはもってこいのカスタムカイトで楽しく滑走中♪

★本日のムービー!

オートSさん、ウェットスーツは無し!! 日差しは暑いほどですが、風にあたるとチト寒いでしょ それでも乗り倒してました。

エアー(ジャンプ)の完着率もあがってきました。上達しましたね。バックロールはカイト逆振りMAXww、なのでもうちょいかな~。ちょっと新しいチャレンジして欲しかったので、エアーしてグラブしてみたら?と提案すると・・・スグできちゃいました。グラブ中の写真、とーってもカッコいいです。

●グラブのススメ!! 、のお話です ↓↓グラブは自分からボードを触りに行く、というよりボードを自分に引きつけるように意識した方がやりやすいです。ヒザをしっかり曲げ伸ばしを意識してみましょう。トリックした際、エッジングのあとの反動でボードを引きつけやすいのでシュパパパーっとお触りしちゃいましょう。

さらにカッコよくなりたい貴方へ★グラブの3つの効能!!

・エアー中に余裕がなければできません、当然グラブ中は片手操作になりますし。 脱初心者!と思わせる落ち着いたエアーを演出できます、スタイリッシュですよね。

・エアー中の写真は流れの中の一コマ、という感じでとらえどころが無い場合もありますが グラブすると、一瞬静止したような カチっとした絵になりますね。=上手く見えます。

・グラブすることで身体のブレを防いだり、回転軸を整えたり、変えたりすることができます。 もちろんグラブする=しないより難しいですけど、グラブをするためにボードを引き寄せる事になるので 身体に覚え込ませると安定感がでます。さあ、皆さん ボードをLet’sお触り!! トリック中にカッコよくボードを ナデナデして楽しみましょう♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 169075999_3996585373696862_4563818393389007577_n.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 169130828_3996585547030178_5471928869690311146_n.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 169185481_3996585380363528_5855253847031718129_n.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 170154989_3996585540363512_4487685128702433468_n.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 170235780_3996585377030195_2262057811173224373_n.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 170259246_3996585383696861_3106901727541407727_n.jpg

コメントする