2021/3/6 [カイトサーフィン]

3/6(土)ガスティ10平米オーバー!?宮崎でカイトサーフィン♪

●3/6(土)ガスティ10平米オーバー!?宮崎でカイトサーフィン♪

北東、鹿児島に風の入りはイマイチ予報なんで宮崎ゲレンデへ。風はしっかり入って、最初17平米→10平米オーバーくらいの吹き上がりでした。しかし、結構ガスティでしたね~。

★動画です!!

マジしゃん、波に風に翻弄されて修行でしたねー!こういう場所、コンディションもあります。ほとんどプレーニングできませんでしたけど難しさを知ることも大事です、良い経験積めましたね♪

宮崎在住Satoさん、でも宮崎のゲレンデでカイトするのは初。実に難しいコンディション。しかも超オーバーなのにOZONE ゼファー17平米で乗り倒してました。素晴らしい、、、もうカイト歴8年ですもんねーSatoさん輝いてたわー\(^o^)/

Nさんも17→10平米に張替え。最初は苦戦してましたが、後半しっかりプレーニングできてましたね。僕も久々にウェーブゲレンデ、あまり来ない場所だったんでテンションあがりましたよ~!!

コメントする