2010/9/22 [BLOG / カイトサーフィン]

9/22 国分でカイトボード

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
本日はかなり予報もよさげ、用事を済ませて2時頃に
ウキウキビーチに向かったらやっぱり吹いてる。
平日なのに鹿児島ローカルさんも何人も来て今日はナイス!テンションあがりますねー。
予報も良かったのでスクール生の方も3時には来る予定。
それまでちょっと一乗り。と出艇して30分位かな?
雷→雨→無風→困ったなあーと思ってたら
スクール生到着!
お待ちしておりました~って風無いし。。。
雷も心配なので結局しばらく様子見後、スクールは中止にしました。
夕方からが一番良い予報だったのですが残念です。
かなり風と天気が読みづらい日でした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
結局、早めにビーチに来てるのが一番ですね。
と言う事で、本日1番乗りで早くから乗っていたキヨさんの一人勝ちでした。
キヨさんカイト暦10年?の大ベテランです。
長く一つのことを続けられる情熱、これって素晴らしい事ですよね。
僕も歳を重ねてもこんな風にカイトボードを楽しんでいきたいものです。
そんなわけでキヨさんのエアー!!
実はとてもカッコいいフロント回りもあったんですが撮り逃しました・・・。
あれはグラブ入りだったんでしょうか。

最近はまた毎日風を感じるようになってきました、
明日は極上かも!!
★本日のカイトサーフィン動画
ハンドルパス、エアリアルだけど。一体何回パスるの??という動画。
高さを出したら1回目以降は身体能力と足の振り上げで出来てしまう感じかな?だけどとにかく目がまわりそうです。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする