2010/9/14 [BLOG / カイトサーフィン]

9/13 いい風吹いてたらしい国分

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
●本日のカイトサーフィン動画
NORTH KITEBOARDING!!

本日天候と風がイマイチな予報、スクールは延期に。
しかししまった、なんか吹いてるような。。。
結局12ジャストで乗れたそうです。
鹿児島の夏季シーズンは風を読みづらいのが唯一の欠点です。
情報を集めつつ出来るだけビーチに向かうのが一番ですね。
それなりに夏でも乗れる風が吹くのでありがたい事なんですけども。
そんなわけで、本日は用事を済ませつつ、初の桜島へ。
フェリー乗ってみましたが、素晴らしい観光スポットですね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
錦江湾と桜島と鹿児島市内が融合してエリア全体が観光名所です。
フェリーからの景観も素晴らしかったです、モチロン噂のうどん食べましたよ。
ますます鹿児島が好きになってしまいました。
大隅半島では、カイトボードゲレンデとして使えそうな箇所を幾つか見てきました。
夕方だったので大急ぎでしたが、なかなかいい所ありましたよ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
東九州自動車道経由で、国分あたりから約1時間のエリア。
フェリー使ったせいで寧ろメチャクチャ遠回りだったような↓↓。
明日は、いい風吹いてほしいですがどうかなあ。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする