2010/9/12 [BLOG / カイトサーフィン]

9/11 国分

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです。
本日は土曜日、鹿児島ローカルさんも集合!ということで国分へ。
既にトレーナーカイトが上がってる!カイトボーダーも数名。皆さんやる気マンマンですね。
$NICEKITE BLOG$NICEKITE BLOG
しかし風はなかなか上がらず、最大でも下るくらい。
そん中、本日一番楽しんでいたのは Yシタ工場長さんです。
弱めの風なのに良い走りしてましたね、微風セットでノリノリでした。
$NICEKITE BLOG
カイトも2枚オーダー頂きました、本当に有難うございます。
もっともっと楽しんでもらえるように、僕の出来る全てでサポートさせて頂きます。
本日のキタさん
微風でもテンション↑↑でノリノリです、カイト本当にアイシテマスネ☆
本日初デカ板試乗、乗りはじめに「うわぁ、なんだこれは!??」と
謎の叫びを残してアウトに向かって走り去っていきました。
$NICEKITE BLOG
最後の最後で最大ジャスト位にあがったものの全体的にはアンダーでした。
こういう日でもデカカイト+デカ板で走り回って
出来る事はヤル、という気持ちがあればやっぱり上手くなりますよ。
下らせてワントリック仕掛けての繰り返し、なにより、大きなケガをしづらいです。
風は弱かったけど、こういう日も僕は大好きです。
カイトボード最高です!!
本日の格言
「デカ板で出来る事は、(風さえあれば)小さい板で必ず出来る。」
 *なので風弱い日はデカ板でいろいろ練習してみましょう。
●本日のNEWS
F-one Bandit4情報。これだけ形が変わると乗っても相当違うでしょう。
Bandit3よりもっと扱い易くなってるんでしょうね、期待しちゃいますねー。
http://www.hanglos.nl/news/244978/kitesurfnews-fone-bandit-4–pictures.html
●本日の動画
DreはやっぱりCool!!ですねえ。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島
カイトボード・カイトサーフィン kiteboarding kitesurfing

コメントする