2014/6/6 [BLOG / カイトサーフィン]

6/6(金) 梅雨の合間、Goodコンディション南さつま加世田12平米ジャスト!

6/6(金) M6 W1 C6

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video&NEWS!

Crashes – Airstyle DVD – Toby Braeuer
トビーさんの失敗動画、これまた凄い動画です。うまい人も、数限りない失敗してるんですねー、かなり色々酷いシーンも。。。
02:04秒のとか、面白いなあ。
01:27秒みたいにボードオフで放り投げたボードが当たって鼻の骨折れた方、知ってます(^_^;)

—————————————————————–———

6/6(金) 梅雨の合間、Goodコンディション南さつま加世田12平米ジャスト!

南さつま加世田、梅雨の合間ですが快晴、12平米ジャストのクリーンウインド。素晴らしいコンディションになりました。夕方6時過ぎまで、頑張ってる方もいました、良い日でしたねー!

そんな1日ゴキゲンな皆さんの様子をまとめましたー、ダイジェスト動画です。
宮崎からお越しのSatoさん、おーみやじさん、久々お越しのアノ方、アニーちゃんはレイリーみたいなの惜しかった。そしてシメはテツローさん。初エアー完着!?でドヤ顔、どやー!!!(笑)

梅雨入り直後は、しばらく雨が降らないことも多くて、これは例年通りですねえ。ほんとうに気持ちの良い日です。ビーチにいるだけでHappyです\(^o^)/
s-DSC09043
s-DSC09047
s-DSC09040

ウキウキでセッティング中のアニーちゃん、「レリゴー!!」
10390151_737064636315635_6970625064420332056_n

テツローさん、相変わらずニコニコですね。ポテポテこけるのが直りましたね、ハーネスにしっかり体重を乗せるのが出来てなかったようです。しっかり体重をハーネスフック≒(カイト)に預けてリラックスして乗ってくださいね。
s-DSC09091
まだエアーの高さは、「一升瓶」くらいかなー(笑)
s-DSC09093
最高の日に、虚ろな表情でピースサイン・・・!?
s-DSC09100

s-DSC09127
s-DSC09059

絶好調!?ゴキゲンなアニーちゃんでした。
s-DSC09083
s-DSC09085
s-DSC09088

宮崎からお越しのSatoさん、いままで一番しっかり走り回れてバッチリでしたね。練習の成果がしっかりでましたね!!アップウインドも取れてこれからが更に楽しみです!
s-DSC09130
s-DSC09145
s-DSC09216
s-DSC09209

奥様もサポートしてくださいました、一緒に出来るようになるといいですねー。
s-DSC09199

s-DSC09161
s-DSC09180
s-DSC09213

Oミヤジさんも登場して、それはもう幸せそう。「今日は極上」だそうです。
s-DSC09247
s-DSC09167
s-DSC09202
s-DSC09206

この日の動画、ロングバージョン。3分半なので時間あるときにどうぞ。アニーちゃん、エアーが高くなりましたねー。

s-DSC09217
s-DSC09052
s-DSC09058
s-DSC09139
s-DSC09223
s-DSC09255
s-DSC09257

例年、梅雨の後半にまとまった雨が降ります。それまでは良い風の吹く日もあるかも、楽しみましょう!
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする