2011/4/4 [BLOG / カイトサーフィン]

4/4 鹿児島別府川15平米風待ち後ジャスト~!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Youri ZoonのBackmobe 9!!! バックモーブ後、オープン周りエアパス+180ToeSideランディング。
動画紹介するの考えちゃうくらいドン引き凄すぎです。

同じくモロッコのDakhlaでの動画、こんなオフで乗れちゃうゲレンデがモロッコにもあるんですね。
世界は広いなー。

-----------------------------------------------------------------
4月に入り、正に春到来。
東の風も多くなってきて、今日のゲレンデは姶良市の別府川河口。
市内から別府川向かう、錦江湾沿いの国道10号線はなぜか大渋滞。
$NICEKITE Blog
着いたら工場長が、風弱くなりましたー、との事。
僕が着くまでは13平米ジャストだったらしい。
$NICEKITE Blog
仕方ないのでちょい風待ち。
夕方になると吹いてきて、これはいつものパターンですね。
最後には15平米でジャストオーバーのときも。
春の別府川河口も潮がかなりー引いて、満潮とは全く違う景色。
広く安全でいいのですが、たまに貝とかで足を切るのでビギナーさんは
ブーツがあったほうがいいですね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
うまく桜島をバックにカイトの写真を撮りたいけどなかなか難しい。
工場長にも撮ってもらったけどうまく行かないですねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかし、今日の桜島威勢よく何度も噴火してました。
東風だと鹿児島市内への灰が流れてスゴイんですよねー。
明日も別府川、もう少し強く吹きそう。東の風が良く吹きますね。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする