2012/5/2 [BLOG / カイトサーフィン]

4/29(日)GW2日目9平米の風、鹿児島別府川2組のカップルさん1日体験スクール。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●NEWS!!
いつものゲレンデ、加世田のアノ場所で、なんと5/13(日)に鹿児島で
本格的なのは初!?最大規模!?の野外音楽フェス、
”GO! SOUTH!! FES!! 2012”が開催されます。

詳細はClick!
$NICEKITE Blog

—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Loop It By Nico Etienne
やっぱりカイトループ、高い位置で人がぶっ飛んでいきます。
思わず目を引くかっこ良さ、リスクはあっても挑戦したくなります。。。

—————————————————————–

●4/29(火)GW2日目9平米の風、鹿児島別府川2組のカップルさん1日体験スクール。

朝から大忙し。神戸と関東からお越しの2組のカップルさんが、
たまたま同時に1日体験コースを受講。
風は朝から安定して吹いてくれて、最高のカイトボード日和。

たまに曇ったりもしながらも、桜島の噴火をバックに記憶に残るカイトボード体験して
頂けたんじゃないかと思います。

僕がスクール準備してる間にヤマPは、早速出艇。10平米ジャスト!

お貸ししたウェットスーツで、たまたま赤チームと黒チームができました(笑)
Tさんカップル、Yさんカップル、それぞれ仲良しでとっても良い雰囲気。
でも、なぜか男性より女性のほうが圧倒的に器用で思い切り
カイト操作ができちゃってたりして、面白いもんですね。

朝からトレーナーカイト、2.5m→5m→7m とだんだんカイトのサイズアップして体験して頂きます。

お陰で大忙し、いつものみんなの写真は殆ど撮る暇無し。
いままでに無いくらい沢山カイトがあがって、素晴らしくニギやかでした。

そんな中、丁度良いタイミングでカメラ前に現れる
いつものHiro田さん、これも一つの才能だと思う。

自身のギアを持ち、休みの度にカイトを楽しんでる方ならお分かりの通り、
1日で全ての楽しさなんてわかるわけないとは思います。
時間の制約はあるけれど、安全に出来る範囲でカイトのパワーを
存分に感じて頂ける内容の”体験コース”をやっています。

旅行のついでに、楽しんで頂くアクティビティとしてのカイトボード。
体験できるのは、本当の楽しさの中のホンの少し。
カイトのパワーの力強さとそれを操る楽しさを体験して頂けたらなあと思っています。

スクールが終わり、楽しかったのでまた何処かで、
地元で続けたいなあと言って頂けたら最高に嬉しいです。
その際には継続して楽しむための知識として、もう一度ローカルの
ルールやセーフティなどしっかり学びながらスタートしてくださいね。

とても爽やかで、素敵なお客様方でした、
1日だけですがこういう出会いもとても嬉しいです。

Tさん、Yさんカップルさん、また機会があれば、お待ちしております。
どうも有難うございました。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする