2013/4/27 [BLOG / カイトサーフィン]

4/27(土)南さつま加世田、GW初日は快晴12平米ジャスト良いコンディションでしたー&遂にバイン!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Moona Whyte Oahu
ガールズのカイトサーフVideoもいいですね、見ていて絵になるなあって思います。

—————————————————————–———

4/27(土)南さつま加世田、GW初日は快晴12平米ジャスト良いコンディションでしたー&遂にバイン!

今日はマイルドなコンディション、12平米でジャストーの風吹いてます。
づくらハウスにいても、気持ち良い。暑さ,寒さなくとっても気持ち良い最高の季節ですねー。
s-DSC_0277

GW初日ですが、鹿児島ローカルさんは土曜日休みは少ないから人数は少なめ、それでも来てくれた方はラッキー、丁度良い風で楽しめたんじゃないでしょうか。
s-IMGA0355
s-IMGA0361

Sダさんも、お仕事調整しやすくなって春から来やすくなったみたいですね。皆さん色んな用事を調整して海に来てくださるんでどうか、良い風吹いてほしいものです。今日もしっかりプレーニングできて気持ちよさそうでした。
s-IMGA0349
s-IMGA0352

甑島まもるくんのお休みは今日まで。最終日も適度な風で楽しめてよかったですね。また5月、お待ちしております。
s-IMGA0356

Nナカさんはタイミング悪く、動画も写真も撮れなかったけど、本日一番長くカイトできてたんじゃないでしょうかー?
s-IMGA0360

宮崎からのてっちゃんは少しゆっくり到着、出艇!そのおかげ?で潮位も良くなって極上海面を堪能してました。てっちゃんが来ると「ひゅーひゅー」言って実にニギヤカしい(^O^)/、テンションあがっていいです。
s-IMGA0374
てっちゃん フロントロール!!!かなり遠いですが、なんとかズームで撮れました。

そして、なんと本日アニーちゃん、ウェット無しで海に。。。昼間は暑い程でしたが海に入って夕方はとにかく冷えるでしょう!?
s-IMGA0385
s-IMGA0386

アニーちゃん、海パンいっちょで疾走中!寒さで凍えながら、楽しいドコロじゃなかったと思います(^_^;) 

s-IMGA0384
s-IMGA0381

今日も良い1日でした。僕も久々にきっちり攻めれたし、楽しかったなあ(^O^)/
s-IMGA0363
s-IMGA0373

ショップに戻ると今日もNEWアイテム、色々届いてましたよー。
s-DSC07741

SLINGSHOT アパレル色々取り寄せ致します。↓以外にも色々あります。
canvas

あと、遂に、やっと2013 Brunotti Youri Zoon Pro にブーツ付けれます。。。
s-DSC07737
s-DSC07736

結局色々試してみましたが、LIQUIDFORCE,RONIX,HypereLiteなどはスペーサー(取り付け位置調整金具)を使ってもどうにも取り付けできませんでした。なので、まずはSLINGSHOTのブーツで使います。138cm&バインで調子はどうかなー?

SLINGSHOT は流石、元々カイトボードのメーカーだけあって、取り付け穴位置調整が融通効くようにできてますね。
s-DSC07740
s-DSC07739

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする