2012/4/27 [BLOG / カイトサーフィン]

4/23(月)吹き上がりは遅かったけど、鹿児島加世田カイトボードスクール日和

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●NEWS!!
いつものゲレンデ、加世田のアノ場所で、なんと5/13(日)に鹿児島で
本格的なのは初!?最大規模!?の野外音楽フェス、
”GO! SOUTH!! FES!! 2012”が開催されます。

詳細はClick!
$NICEKITE Blog

—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Annoy & Enjoy | Dioneia Vieira
ビキニって、単なる布切れのハズなのに、世の男性を落ち着かない気持ちにさせる
なんともスゴイ破壊力を秘めていますよね。

—————————————————————–

●4/23(月)吹き上がりは遅かったけど、鹿児島加世田カイトボードスクール日和

予報はまあまあ、天気は良し!
なんと、最高気温は27度にもなるという、なんだそれ!? 
スゴイですね、春通り越して夏!そりゃ、セミも鳴くわ。

本日、到着のコイツをセッティングしてたら汗だくになってしまった。

遂に鹿児島にもバインの波が! 
鹿児島加世田の究極のフラットは、ブーツスタイルやらないと勿体無いでしょう。
とのことで、Liquidforceさんからお借りしました。しばらくお借りしてますので、是非試してみてください。

今週末4/29には、名古屋でバインディングスタイルのコンテストがあるようです。

内容はトーナメント式のフリースタイルコンテストと、キッカーを使ったトリックを競うキッカーチャレンジ。
面白そうですねー、こういうイベント 超楽しそう!

ヤマPは2日連続、MEGちゃんはトリップ最終日。

ヤマPは今まで黒ずくめだったけど、まずは白いLiquidforceヘルメットに変更。
これからは少しづつヤマP改造計画しますよ。どうせなら目立った方がカッコイイ。

しかし、肝心の風はイマイチ。

そうこうしてたら、甑島からスクール生徒さん到着!
もう4回目?かな、ヤマDAさん&TNK先輩!
この2人方が到着してからしばらくも風弱いなか、なんとかスクール。

夕方には見事に吹き上がって12ジャストでも乗れるくらいの風になりました。
吹き上がりは遅かったけど、良いスクールになりました。

ヤマDAさん、初めてプレーニング!

ヤマDAさん、日没間際は結構走れてました。

綺麗な夕日。

見守る、TNK先輩。 


粘ったスクール生さんの勝ち!、な一日でした。
明日もスクールで、ニギヤカ。頑張ります。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする