2012/4/19 [BLOG / カイトサーフィン]

4/17(火)ヒヨヒヨでも楽しかったらしいワイルド ブラちゃん。加世田にて。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●NEWS!!
いつものゲレンデ、加世田のアノ場所で、なんと5/13(日)に鹿児島で
本格的なのは初!?最大規模!?の野外音楽フェス、
”GO! SOUTH!! FES!! 2012”が開催されます。

詳細はClick!
$NICEKITE Blog

—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Update: Ruben Lenten Hangt In Ragnarok
あのルーベン LEN10がまたやらかしました。 これはー、もうパラシュートですね。

—————————————————————–

朝から結構吹いてる感じ!

でも加世田だしー、春だしー、暖かいしー、とノンビリして
ブラちゃんと集合してゆっくりセッティングしてたら、風落ちた↓↓

着いてすぐは12ジャスト位だったのに!

そんなヒヨヒヨタイムに、休憩時間のアニーちゃんがやってきた。
なんだかんだで、弟のブラちゃんが気になるらしい。ホント仲良しですねえ。
アニーちゃん、こうしてみると通りすがりの単なるオッサンです。

アニーちゃんはフォームの研究?

その後は2~3mの風、夕方ちょっと上がった風を捕まえて
なんとかプレーニング。

最後には↓よりもうちょっと走れたけど、それでも弱かった。。。

それでも喜ぶブラちゃんでした!!

思えば、カイト始めて数年はこんな感じだったなー、そりゃ、美風のほうがいいけど。
散々風待ちして、5分でも走れたらそれでも嬉しかった。
走ってる瞬間の気持ちよさはとにかく最高。

どんな微風でも、どんなに下りながらでも、一本まあまあ気持ちよく走れただけで
幸せだったなあ。贅沢になっちゃいかんですね。

初心忘れず、少しでもカイト出来ることに感謝しなきゃなあと思った次第。

とても綺麗な夕陽がブラちゃんの頬を赤く染めていたよ。。。
それとも、ブラちゃんの火照る体と熱い思いのせいなのか。。。ww

夕方片付けしてるときに、寒がりブラちゃんが水浴びながら
「ワイルドだぜえ~、寒いけど体洗っちゃうぜえ~」って
ウェットの着たまま、中に水入れてめっちゃ凍えてた。

そもそも、そんなに寒くもないし。気温20度弱くらいはあったし。
寒いならまず脱いでから、ウェット洗えばいいのに。
ということであんまりワイルドそうに見えなかったよ、ブラちゃん。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする