2011/3/9 [BLOG / カイトサーフィン]

3/9 鹿児島加世田なんか寒いー。けど7ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
オーストラリア、パースでのムービー。西海岸は行った事ないですがパースもいい所なんでしょうね。
ちょいちょい気になるトリックがあって面白いです。

どうでもいいけど、なんでNorthライダーが出てる動画って尺が長いんでしょう??
-----------------------------------------------------------------
3/9 鹿児島加世田なんか寒い~。けど7ジャスト!
出勤前にひと乗り、のHiro田さん。今朝も猛練習してます。
ブラインドの完成度もかなり高くなってきました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ほんとこの熱意はどこからくるんだろう??
今日は2人だし、僕も練習モードなんでカメラは置いて海にさっさと出ました。
予報では少し落ちる感じだったんで9平米張ったらやっぱり強め。
それでも昨日ほどじゃなくなくて、まあまあやりたい事できて良かったかな。
昨日に引き続いてハードなエッジングを意識してみましたが、こりゃ疲れますね。
一本エアーするたびに息が乱れる。
そういえば昔は、結構こんな感じだったのに、
いつしか楽することを覚えちゃったのかもしれないです。
脚力を使うってこういう事だったよなーと再認識。
昨日ほど吹いてないので、今日はカイトの振りが遅れて空中でカイトを追い越して
しまうことも、そうすると体がぶらぶら、ブレてしまう。またちょっとタイミング調整しないと。
しかし水と風が冷たい、ここ最近では一番寒かったー。
太陽もそこそこ出て日差しもあるのになんでこんな冷えるんだろう?
それでも現況みると15度、何故??
Hiro田さんが帰った後、一人でアウトで波で遊ぼうと思ったんですが
手がかじかんで動きづらい、なので一緒にあがって帰りました。
早めにあがったんで、色々用事片付いてよかったです。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする