2014/3/9 [BLOG / カイトサーフィン]

3/7(金)~9(日)鹿児島南さつま加世田、ローカル大集合パラダイスコンディション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Joint Ops – Brazil

—————————————————————–———

なかなかBlogが追いつきません、いつになったら平常業務になるかなー。

3/7(金)~9(日)鹿児島南さつま加世田、ローカル大集合パラダイスコンディション!

●3/7(金)南さつま加世田、ヨットマン学生2名 カイトボードスクール!
この日の加世田は9平米→6平米 夕方に掛けて吹き上がり!普段はヨット乗りな大学生&高校生コンビさんのスクールを行いました。コンディションはスクールにしては強すぎる位でした。高校生の彼はカイトボード全くの未経験でしたが初日にして、30m程プレーニング出来てましたね、素晴らしい(^O^)/
s-IMGA0803
s-IMGA0818
s-IMGA0824
気持よく走りまわれたら最高ですよー、後半は惜しかったです。もう少しマイルドコンディションならもっと気持ちよく走れていたハズです。

鹿児島はヨットが盛んです、やはり同じウインドスポーツということでカイトボードとの距離も近いと思います、気軽にまた遊びに来て欲しいですー!
s-IMGA0793
s-IMGA0795

この日はゆーすけくん、マサカズくんもお手本で(笑) 遊びに来てくれました。そういえばこの2人も最初っから上手かったなあ。
s-DSC07102
s-IMGA0801
s-IMGA0805
s-IMGA0811
マサカズくんは初めての体験スクールで、2時間くらいでしっかりプレーニングできてたような、これからも更に楽しんでくださいねー!
s-IMGA0829

●3/9(日)南さつま加世田、極上パラダイスサンデー!12~9平米♪
日曜日はみなさん集合、最終的には15名弱?は集まってましたかねー。極上パラダイスなコンディションで12~9平米、午後は更に吹き上がりましたが朝10時からスタートして最高のコンディションを満喫できました。

s-DSC_0664
s-DSC07135
s-DSC07176
s-DSC07231

ブラちゃんは宮古島以来絶好調、遂にはボードオフにトライ!エアーしながらボード脱いじゃいました。エアーしながら再度履けたら最高なんですけどねー、今後もガンバッてくださいねー。

s-DSC07203

s-DSC07168

フリ夫くん、今日はフリフリしないで快走! エアーやPOP、楽しそうでした。

s-DSC07198
s-DSC07200
s-DSC07218

テツローさん、久々2ヶ月ぶりかな?でもこの日は絶好調!!! 最高でしたね、気持ちよーくプレーニング出来てご満悦ですね。今までうまく走るの苦戦してましたが、こんな風に1日で見違える程走れちゃう日があります、カイトの神様が舞い降りちゃう日です、本当に良かった-(^O^)/

s-DSC07161
s-DSC07164
s-DSC07145

いっしーも少しづつ、少しづつ上達しています。いままでで一番走れてたような。後半めちゃくちゃ吹き上がったので4平米で。慣れない小さなカイトですが、それでもプレーニング出来てました。とにかく根気よく続けて頂けているのが嬉しいです。

s-DSC07120
s-DSC_0676
s-DSC07112

工場長も相変わらず、大暴れ。これはカイトの動きまで映したDarkSlide!

s-DSC07189
s-DSC07208
s-DSC07122

s-DSC07144
s-DSC07147

Umeさんも久しぶり、冬眠から覚めて海にきてくれましたー。
s-DSC07155

大賑わいなトコロに、ひろにゃんも登場。もう大騒ぎ!です(^_^;)
s-DSC07212

s-DSC07205

カイトくんは、ひたすらボディードラッグ&カイトに慣れる為の片手操作とか。
s-DSC07166
s-DSC07167

s-DSC07153

s-DSC07220
s-DSC07183
s-DSC07173
s-DSC07136

やっとシーズンイン、ッて感じですかね。春めいてきて気温も上がり海に遊びに行こうかな-なんて思って頂ければ嬉しいです。1月のド寒い時に修行モードでカイト楽しみましょう!、と言ってもカイト中毒のちょっとイケイケな方じゃないとツライので、3月位からの陽射しが暖かくなった位からのスタートでも充分じゃないかと。

1,2ヶ月間があいても、再会して(ちょっとおおげさですが(^_^;))カイトも再開、こうやって皆さん集合、海でワイワイ笑顔で楽しめるとホっとして、また皆さんと楽しめるんだなーってとても嬉しく思います。
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする