2013/2/17 [BLOG / カイトサーフィン]

2/17(日)宮古島連日の12→9平米,快晴AMサニツ浜PM前浜,気温25度以上!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

●2/17(日)宮古島連日の12→9平米,快晴AMサニツ浜PM前浜,気温25度以上!

またしてもいい風、快晴、気温は高く25度以上はあったでしょう。日曜日なので宮古島ローカルさん達ともセッション出来て最高!!
午前中はサニツ浜で、最初は12平米だったのに白波バンバン!9平米でOK! やや南東気味なのにこんなに吹いてどーするの。
潮が引いた後は前浜で、9平米ジャストの極上セッション。南風、前浜なのにこんなに吹いていーんだろか。

朝イチ、サニツ浜にはAkiがセッティング中。早速出艇!
まずはサーフスタイルでスタート!


愛犬ビスを乗せようとしたけど、ムリ!! 浮力がないから、乗っけたら沈んじゃうんで。

その後は、続々カイトボーダーさん集合で、ニギヤカになりましたー。


77歳、タマヤさんのエアー!すごいッスネ。

カッキーのエアー!まだまだタマヤさんにはかなわないなー(^_^;)

カッキーは遂にカイト馬鹿になりました\(^o^)/


ナカガワさんは9平米でもオーバーかな??

サチくんもやってきて盛り上がり最高潮!!

このコンディションではみんなテンションあがるに決まってます!日曜午前中のサニツ浜は最高のセッションでしたー!

サニツ浜は潮もひいてきたので前浜に移動!
しかし、午前中のサニツ浜だけでもかなーり、お腹いっぱい皆んな前浜での出艇はかなーりノンビリ。

浜にいるだけで癒されます、まったりするのも悪くない。しかし、なんという怪しい集団(笑)

それでも、結局皆さん出艇!

前浜は、Ayaちゃんとサチくんはレースボード、Akiはサーフボード、僕はスタンダードなツインチップ。
皆んな思い思いのスタイルで遊んでます。それでも結構、使用カイトがオーバーになってくると皆んなツインチップに乗り換えて
極上の観賞用ゲレンデで、ひゅーひゅーセッション!!

カッキーはぶっ飛んでましたー。勢い余って一度、浜に打ち上げられてホフク前進してたみたい(笑)





ナイスカイトトリップのお客さんは、安心して見てられるカッキーとナカガワさんのお二人のみ。今日は僕も久々にしっかりカイトさせて頂きました。
カメラで撮ってもらったのもあるので、まとめちゃいました。完全自己満足です。しかしAkiの撮ってくれたのは手ブレがひどいね(笑)

すっばらしい1日でした~\(^o^)/!!!!

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする