2013/2/15 [BLOG / カイトサーフィン]

2/15(金)AM前浜3,4mひよひよ。PMニシ浜9オーバーの雨、風はしっかり吹きました

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

2/15(金)AM前浜3~4mひよひよ。PMニシ浜9オーバーの雨、風はしっかり吹きました。

宮古島前浜、この日の朝は12アンダーからのスタートです。風まわりの予報なので、いずれ前浜はオフになるハズ。安全第一でムリせずやるようにしました。空は最初晴れてたのに曇ってきちゃいましたね。

翼くんは、弱い風でも陸上でカイト操作の復習、砂の上でカイトを振り回してもらいました。

ナカガワさんは今日も頑張ってます。それでも朝は弱め、なんとか下らないように走ってます。

カッキーは14mで出艇、なんとか走ってました。

いなちゃんは、前浜ではひよひよだったので下っちゃいましたねー。

こんな感じで、前線が近づいて風向きも変わりガスティになっちゃったので、テキトーにコタローと遊びます。

南の風はもうダメになりそうなので、昼食に。みんなで宮古島そばを食べに丸吉食堂へ。
カッキー&翼もガッツリ頂きです。

ソーキそばと、じゅーしー(沖縄風炊き込みごはん)。

この店では、最後に黒糖のアイスキャンデーが出てきます。。。味は黒糖の水を凍らした味。。。
みんなもっと美味そうに食べようぜー(笑)

その後は前線通過で、一気に北風9平米オーバー!!!
ニシ浜で雨の中でも、カイト楽しんじゃいました。みんなでセッション、結構キツい雨のときもありましたが思い切り乗り倒しました。



名古屋Airjunkの、のぐっちゃん。テーブルトップ風ビッグエアーです!!
軽量級、ナイト(夜)系チャラ男の彼ですがやるときはやりますねー\(^o^)/

雨まじりでしたが、ニシ浜でしっかり乗れて良かったですね~!

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする