2011/2/10 [BLOG / カイトサーフィン]

2/10 沖縄宮古島 サニツ浜→前浜 12ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
毎日毎日、いい風吹いてます。宮古島は初めてという参加者もいる今回のナイスカイトツアー。
タマには観光もいいかな、と思うけれど風が吹くからやっぱりビーチに向かいます。
2/10 サニツ→前浜 12ジャスト!
AMはサニツ浜、ちょっとガスティながらも大体12ジャストくらい。晴れ時々曇り。
太陽に照らされた海面がきれいで気持ちいい。
南東気味の風で、サニツ浜はオフショア。しかしどこまでも足の着く遠浅の湾なので
風さえ吹けば今日みたいな、右のクロスオフショアでもカイトボードを楽しめます。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
みなさん楽しめたようでなによりです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
本日到着の、のむのむも難しめの風でアップウインドに悩みながらも
久々存分にカイトボードできたようです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
素晴らしい宮古島ローカルさんの紹介、75歳のタマヤさん。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
新しく届いたサーフボードが調子良かったようで、ご機嫌でした。
多分日本最高齢カイトボーダーさんじゃないでしょうか、
75歳でアンストラップカイトサーフ!!スゴイ、凄すぎます。
毎年、僕が宮古島に行くとニコニコ嬉しそうに話しかけてくれるんです。
ずっとずっと、カイト楽しんで頂きたいなあ、と思うのです。
サニツ浜の潮が引いたので夕方からは、前浜に移動。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
もういいかなーというくらいに結構な雨が降って、風に終わり。本日は撤収。
$NICEKITE Blog
前浜で発見。宿無し、ヤドカリ!?!!!
$NICEKITE Blog
夜は広島チーム、プレゼンツ本格広島風お好みやきと、美味しい鍋。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
みんなでカンパーい。毎日カイトボード!!毎晩宴会!!です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする