2023/6/15 [BLOG / カイトサーフィン]

中部でカイトボードイベント開催!3トリックチャレンジ!

★★★中部でカイトボードイベント!!!★★★
ELEVEIGHT(エレベイト)カイト・WINGデモツアー!も兼ねて
7/1(土),2(日) 三重 川越ビーチ(予定)

森店長と相談して、プチイベント開催させて頂くことになりました。
★「3トリックチャレンジ!!」(ビギナー~エキスパート向け)
以前、鹿児島メンバーで超盛り上がった、発表会的なセッションです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
★参加希望の方はお知らせください★
★★★★★★★★★★★★★★★★★
ルールは簡単!
出番になったら
トリックを3回(エアーのみでも、トーサイド、ターンのみでもOk)
やってください。
・基本 1名づつで。
・1回目は手堅いトリック!
 2回目はちょっと難しいトリック!
 3回目は現在練習中!チャレンジしてるトリック!
 (組み合わせ、なにやるかは自由!)
・3つ目のトリックは「キメ」トリックとして事前に宣言!!
・失敗したら終了!!
・勝敗はナシ、自分との戦いですw。
・参加されない方も 応援お願いします♪
・見事3トリックまでメイクしたら。。。イイことあるかも!!

●「過去に開催したときのムービー」
https://youtu.be/rILf8HavfWg


★ビギナーさん応援「㊙チャレンジ!」企画!(ビギナーさん向け)
トリックできなくてもOK!!
まだプレーニングも難しいかな?? という方でも
参加していただけるイベントです。
いつもの練習通りのことをやってください~♪
詳細は当日発表です。

それでは、当日とにかく
良い風に恵まれ、大勢の方に笑顔でカイトサーフィン
楽しんでいただけることを切に願っております!!
とーっても、
楽しみにしています★風吹いてほしいなー!!

コメントする