2021/2/14 [BLOG / カイトサーフィン]

2/14(日)姶良市別府川 カイトサーフィン 10平米~♪

●2/14(日)姶良市別府川 カイトサーフィン 10平米~♪

宮古島から戻りましたよ~!!ももちゃんに鹿児島空港迎えに来てもらってそのまま別府川へ。鹿児島も気温高い、暖かいなあ~♪ただし、自分のカイト道具が鹿児島に届くのは1週間後。今日はサポート&撮影のみ。風は予想よりは弱めでした、もっと吹いて欲しかったですけどね、後半少し、上がりました。

★本日のムービー!

●誠ちゃん、久しぶり!と思ったらバックロール完着!!おーーーカッコいい! はじめて見ました♪

流石、若い頃 織田裕二に似ていた(らしい)、誠ちゃん。バック転もバンバンしてた(らしい)、誠ちゃん。織田裕二はどうでもいいけどww、誠ちゃんはやれば出来るおじさんだと思うので、ますます頑張ってください★

●ゾロくん、フロントの回転がS-bendに近くなってますね。

このまま、もうちょいレイリー意識してから頭を入れたら超カッコいいS-bendになりそうです、グーフイー側トリックの練習も頑張って♪ゾロくん、セミドライが暑い!!って言って背中のジッパー開けて海入ってました、2月!!だよ。。

●おーにしT,陸でも海でも暴れてました。

●ももちゃんも、膝の調子だいぶよくなったみたいでレイリー、S-bend,イイ感じ。勘がもどってきたかな!?エアハンぽいのもチャレンジww

●Kさん、最近プレーニング 安定して左右走れてます。もう歩かなくてもイイ!! 楽して楽しいカイトボード!!ますます面白くなってきますね♪あとはターンが気持ちよくできるようになれば、サイコー!

久しぶりの鹿児島ゲレンデ、やっぱりホームはいいですホっとしました。鹿児島も、とってもカイト練習しやすいところだなあって改めて思いますね。例年になく暖かくこの時期、通常東風は吹かず 別府川も2月に来ることはほとんどないので、異常気象ですけれど。暖かいのはありがたいですね。

コメントする