2020/12/8 [BLOG / カイトサーフィン]

12/8(火)南さつま市加世田 9平米ジャストまだまだカイトボードシーズン!!

●12/8(火)南さつま市加世田 9平米ジャストまだまだカイトボードシーズン!!

またまた北九州から元気なY夫妻の登場!ご主人は、現在伸び盛り 成長期らしい(本人談)、どんどん上手くなって楽しいとカイトボードテンション上がりますよね!!ぜひ、フロント/バックロール カッコいいの完着して欲しいですね★

★本日の動画!!

しっかり吹いた日はいっつもニッコニコで「今日楽しかったです~♪」と言ってくださるKaiさん。エアーもどんどん高くなってきて夢中になれるこの幸せ。嬉しいですねえ。。。こーんな風に人が幸せになれるのをサポートできるのが嬉しいですよ。

僕も久々に、カイトサーフ。激軽、そして安定のサーフボード、DUOTONE PRO WHIP めーっちゃくちゃくちゃ調子良くて楽しくて仕方ない。一人でアウトで波あそび。。。インサイドではTTフリーライド・フリスタアウトは波で。 

カイトボード天国、鹿児島です。せっかくなのでどうかカイトサーフもチャレンジしてみて欲しい、鹿児島ローカルさん。波と戯れる自分、、、超カッコいいすよ(本人談(笑))

コメントする