2020/12/3 [BLOG / カイトサーフィン]

12/3(木)南さつま市加世田 最大→12→オーバー!!いい風でした♪

●12/3(木)南さつま市加世田 最大→12→オーバー!!いい風でした♪

最大→オーバー!12平米に張替えオーバー!って感じ。暖かく、適風(ちょいガスティ)、とっても良いコンディションでオートS坂上さんと2人で貸し切り、テンションあがって楽しかった~♪

★本日のオートS坂上さんの 動画!!

南さつま市のクルマ屋さん、オートS坂上さん、白いオリジナルデザイン、 カスタムカイト OZONE EDGE V10 19平米にて本日も広報活動に勤しんでます(笑)!!すぐにオーバーになっちゃいましたけど。オートSさん、コンディションが良かったせいか なんとバックロール! しちゃいましたよ。観ててめっちゃめちゃ、びっくりしました、一応クルっと回って着水!!他にもエアーがとってもキレイに高く飛べるようになりました、トーサイド→ヒールサイドへのスイッチジャイブも!!今日はオートSさんにカイトの神様が舞い降りましたね・・・

よかった♪そうそう、一点だけご注意を。ついつい浅いところで色々やっちゃいますけど、絶対、いつかケガします、水深は最低でもヒザくらいのトコロで練習しましょうね。

コメントする