2020/11/15 [BLOG / カイトサーフィン]

11/15(日)姶良市別府川 一気に吹き上がり、ドオーバーRiding

●11/15(日)姶良市別府川 一気に吹き上がり、ドオーバーRidingでした。

予報ヨシ!現況ヨシ!!しかし、別府川ついたもののなかなか吹き上がらず。。。ほぼテッパンな感じだったのですが、しばし風待ち。結局 15時過ぎからの吹き上がり、ガンガン吹いて12平米ジャスト、ゼファーどオーバー!!!!!!!!!!!バー引き込めずキツいキツい!!

★本日の動画!!

動画の最初、ボクは17平米ゼファーでアンフックしてS-bendのつもりが、勢いでボードズっポ抜け~\(^o^)/

久々のチューマさん、カイトボード1年生のKさん。なんだかんだ言いながらゲレンデに現れる こだまっち。。。一気に吹き上がって戸惑いながらも楽しんでました。

今年いまのところ暖か過ぎですね、本来の西〜北の風がしばらく吹きません。例年この時期、別府川に行くことはほぼないのですけれど。季節ハズレの南東風、気温高し暖かすぎ。。。 本来の風ではないので、ちょい吹き方が不安定な感じ。なんとか吹いてくれてよかったです。もうそろそろ、加世田 北西パラダイスがいいな。気温下がるけど。

コメントする