2020/9/5 [BLOG / カイトサーフィン]

9/5(土)姶良市別府川 台風10号前、ちょうどいい風でした!!

●9/5(土)姶良市別府川 台風10号前、ちょうどいい風でした!!

ややガスティ、もうちょいババ吹きでも良かったんですけどねー十分に楽しめる風でした♪僕は早めにあがってショップの台風対策してました。 

明日はお休み、さすがに心配ですね。Windy風予報アプリ、適正カイトサイズが「!」表示になってます。初めてみました。風速44mじゃ、使えるカイトないよねーww

★本日の動画!!

動画最初のボードオフ(まも)レイリー!!は ともくん。スクールには絶好の風でした、おかげですこーし今日はプレーニングできましたね、良かった~★

ももちゃんは復活してきましたー、はやく以前の調子にもどるといいですね。最近、フリ夫くんの勢いがすごい!!バックロールリバートしてそのまま砂州にツッコむ勢いも凄かった!!(笑)

あと、ティーチャー大西!もうエアージャイブ 完着してましたよ!!! 上達はやいなー僕的には極上だった別府川、これで明日は 落ち着いてお休みできます。みなさん、どうがお気をつけて&ご無事で。

次は、カイトが楽しめる程度の台風希望ですー(^_^;)

コメントする